最近のゲームレビュー

top

2014年12月08日

ALF

レジェンドクラスによる夢の競演/テラバトル

今回ご紹介するのは、今話題のテラバトル。   泣く子も黙る”ゲーム界の大御所”が、ソシャゲ

RPG,その他,カードゲーム,シミュレーション

bucchag_dengeki04

2014年12月08日

大須晶

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX

電撃文庫と言えば、まず思い浮かぶのが数多の魅力的なキャラクターたちだろう(これは個人差があります)。

大須晶,格闘ゲーム

FHD ロゴ

2014年12月04日

K.I

格闘ゲームなのにボスキャラにあの『動物』が登場?!K.Iの昔話と共に思い出のゲーム『ファイターズヒストリーダイナマイト』を紹介!

こんにちはK.Iです 今回はちょっと懐かしい格闘ゲームを紹介します! いつもと趣向を変えて昔話なんか

対戦アクション

drift09

2014年11月13日

大須晶

ドリフトスピリッツ

皆さんは名作レースゲーム「リッジレーサー」というタイトルをご存知でしょうか? 美麗なビジュアル、ノリ

アクションゲーム,大須晶

ケリ姫 タイトル②

2014年11月03日

ALF

ケリ姫スイーツ

主にプレイしていたのは、ガンホーのパズドラが騒がれていた昨年のこと。 朝から晩までぷよぷよの鍛錬で忙

RPG

逃走中ロゴ

2014年11月02日

K.I

大人気番組『逃走中』のゲームが出てるって知ってましたか?早速K.Iが逃走にトライしてみました!

こんにちはK.Iです   今回ご紹介するゲームはこちら     テレビ

その他

メルクストーリア ロゴ

2014年10月09日

K.I

可愛い見た目とは裏腹に高い戦略性!ラインストラテジーRPG『メルクストーリア』をK.Iが紹介!【K.Iの招待コード付き!】

『メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ -』 とはどんなゲームなのか? 今回は私K.Iが皆さんのた

RPG

scrach01

2014年10月08日

大須晶

敵の船を”削って”撃沈!「スクラッチパイレーツ」

お疲れ様です大須です!早速いきまひょか^^ 今回プレイしたのはコチラ「スクラッチパイレーツ」!! ル

アクションゲーム,大須晶

001

2014年10月02日

K.I

パズドラのガンホーの新作ゲーム『ピコットキングダム』が登場!簡単操作の爽快アクションゲーム!

こんにちはK.Iです   今回ご紹介するゲームはこちら!     &n

その他

写真

2014年09月14日

ONIKAKIN

俺の白猫プロジェクト

しかし白猫とはな、、、 黒猫→白猫→ときたら次は間違いなく三毛猫だな!! 次回作三毛猫無双2 まずこ

RPG,アクションゲーム

てくてくビート

2014年09月12日

K.I

手軽に遊べるけど本格派な音ゲー『てくてくビート』を音ゲー初心者K.Iがプレイしてみた!

  こんにちはK.Iです   今回ご紹介するのはこのゲーム   &nb

音ゲー

番長3

2014年09月12日

ヌキ

押忍!サラリーマン番長(パチスロゲーム)

こんにちは、ヌキです。   いつも「こくヌキ王国」のチャンネル放送を見て下さってる方々、あ

パチンコ・スロット

1 / 512345

人気レビューランキング

ゲームジャンル

タグ

レビュアー